松戸市上本郷 エアコンと室内機の化粧カバーの取り付け工事

施工内容について

お客様のご要望

配管が壁の下の方にあるので、お客様が来ても恥ずかしくないようエアコンをきれいに取り付けてほしい。

工事についてのサクライでんきからのご提案

現場確認でご自宅に伺ったところ、お客様のおっしゃる通り配管の穴が壁の下の方に開いていました。現状のままエアコンを取り付けた場合、長い配管が室内を這うことになりテープ巻きした配管がきれいに見えない可能性があったため、室内機の配管に化粧カバーを取り付けることをおすすめしました。
テープ巻きの場合は、使っていくうちに配管が黄ばみ汚らしく見える可能もありましたので、長い配管が室内を這う今回の現場では不適切だと判断しました。

今回取り付けたエアコン 富士通ゼネラル ノクリア AS-A228H
標準取り付け工事以外の工事

ー追加工事ー
室内機へ化粧カバーの取り付け工事

ー追加部材ー
化粧カバー

今回の工事金額の目安 標準取り付け工事費15,000円+付帯工事費
作業時間 約2時間
工事担当者 山本
サクライでんきにした理由・感想

HPで近くの電気屋さんを探していたところ桜井電気さんを見つけ、エアコンの取り付けの問い合わせをしました。

見積りで自宅に来てくれたときにきれいに取り付けたいと話したら室内機の配管を化粧カバーで覆うときれいに取り付けられると教えてもらいました。きれいに取り付けてもらいたかったので、アドバイスをもらったときにまかせられると思いお願いしました。

取り付け完了写真

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス