松戸市岩瀬 寝室に2.5kwのエアコンを取り付け工事

2.5kwのエアコンを取り付け工事

施工内容について

お客様のご要望

娘の部屋のエアコンが効きすぎてしまうので取り替えたいと思っている。

工事についてのサクライでんきからのご提案

今回は、エアコンが冷えすぎてしまうとご相談があり、現場確認に伺ったところお部屋の広さに適した2.8kwのエアコンが取り付けられていましたが、エアコンが冷えすぎて寝冷えが心配と大変悩んでいらっしゃいましたのでひとつ下の2.5kwの8畳用のエアコンに交換することになりました。量販店などでは、あまり見かけない2.5kwのエアコン。今回の様な10畳用エアコンを取り付けて冷えすぎてしまうときや、逆に2.2kwの6畳用のエアコンでは効かないときなどに2.5kwの8畳用エアコンをおすすめさせていただいています。

そして、今回の機種をAS-M25Hおすすめした理由は、スマートセンサーと言われるエアコンの目のようなセンサーが室内の温度ムラを検知して部屋全体を快適な温度に保つため、寝冷えも改善され省エネで環境にも優しいエアコンだからお客様にピッタリだと思いご提案させていただきました。

今回取り付けたエアコン 富士通ゼネラル ノクリア AS-M25H
今回の工事金額の目安 標準工事費15,000円+付帯工事費
作業時間 約2.5時間(付帯工事含む)
工事担当者 下之園
サクライでんきにした理由・感想

家電の購入から、畳の交換までお家の修理を桜井電気さんで頼んでいたので娘が悩んでいると聞きすぐにお願いしました。

エアコン取り付け工事の様子

取り付け完了写真

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス