松戸市松戸新田 使っていないエアコンの撤去

施工内容について

お客様のご要望

エアコン取り付けのついでに、使っていないエアコンの取り外しと処分もお願いします。

工事についてのサクライでんきからのご提案

お子様が独立されたり、特定の部屋しか使用しなくなったりなど暮らしの変化と共に変わる住環境。

今回は、エアコン交換のついでに全く使っていなかったエアコンの取り外しをご依頼いただきましたので、お客様にご説明したエアコンの処分について紹介します。

当社では、取り外したあとのエアコンは松戸市指定の産業廃棄物処理場に持っていき家電リサイクル法に則り適切に処分しています。

この家電リサイクル法は資源の有効活用を目的とし、エアコンから有用な部分や材料をリサイクルし廃棄物を減量すると共に資源を有効活用します。こうして、お客様と共に環境に優しい取り組みを実施させていただいております。

お家のお片付けでエアコンの取り外し工事を行うことも可能です。エアコンの処分に困ったらお気軽にご相談ください。

今回の工事金額の目安 エアコン取り外し6,000円
作業時間 約1時間
工事担当者 山本
サクライでんきにした理由・感想

サクライ電気さんにエアコンの取り付けをお願いしたので、ついでに使っていないエアコンの取り外しもお願いしました。またエアコンを簡単に取り付けられるように金具を残したまま取り外してもらえたので助かりました。

施工前の様子

取り付け完了写真

当店オススメ

エアコン

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス