松戸市稔台 2台まとめてエアコン工事

施工内容について

お客様のご要望

引っ越してきたばかりで忙しいので2台まとめて取り付けてほしい。

工事についてのサクライでんきからのご提案

今回のように引っ越し後は荷物の片づけや日用品の買い出しなどやることが多く特に忙しい時期です。

そこで、忙しいお客様にエアコン工事をまとめてするとどれくらい時間が節約できるのかご説明させていただきました。

まず、エアコン工事をまとめてすると現場確認の時間が短縮できます。エアコン工事をする前は現場を見てからエアコンを決めたり、工事方法を考えますがまとめ買いならたった1度の訪問でまとめて複数台のエアコンを見積りすることができます。

また、エアコン工事で使う道具の搬入や養生なども1度で済むので工事時間も節約できます。

さらに、台数が多いときは電気工事のスタッフも複数人で行う場合がありますので一人で取り付けるよりずっと素早く工事することができます。

以上の理由から忙しいお客様こそエアコンが壊れたときは、複数台まとめてお見積りをご依頼されてはいかがでしょうか。

今回取り付けたエアコン Panasonic エオリア CS-229CF×2台
今回の工事金額の目安 標準工事費15,000円×2台分
作業時間 約3時間
工事担当者 下之園
サクライでんきにした理由・感想

引っ越してきたばかりだったので、ほかの家電のことも相談できるかと思い、HPで見つけた地元の桜井電気さんにお願いしました。

施工前の様子

エアコン取り付け工事の様子

取り付け完了写真

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス