松戸市根本 お盆期間中のエアコン工事

施工内容について

お客様のご要望

急にエアコンが動かなくなってしまいメーカーに修理の問い合わせをしたが、エアコンシーズンのため予約が多く訪問予定日が遅いので待てないため早く入れ替えたい。

工事についてのサクライでんきからのご提案

暑くて耐えられないので1日も早くエアコンを取り付けたいとご相談いただいたため、すぐに取り付けられる富士通ゼネラルのAS-M40J2をご提案させていただきました。

当社では、エアコンのトラブル時に緊急対応できるようヤマダ電機世界初の地域密着型チェーン店に加盟し高機能でお得なエアコンもすぐにお買い求めいただけます。

また、取り付け工事も地域密着型に特化し移動時間を短縮しているためご依頼いただいた翌日までにエアコンを取り付けることができましたがお客さまのご協力があってこその事例だと痛感しています。

急にエアコンが故障してしまいすぐに取り付けたい方は終日ご予定のない日を2~3日間教えていただければ仕事の進み具合によって急にエアコン工事ができることもありますのでご協力をお願いします。

今回取り付けたエアコン 富士通ゼネラル ノクリア AS-M40J2
今回の工事金額の目安 標準工事費15,000円
作業時間 約2時間
工事担当者 山本
サクライでんきにした理由・感想

マンションの管理人さんに紹介されて、駅前のサクライ電気さんを思い出しお店に行って話を聞いたら安心できたのでお願いしました。

施工前の様子

エアコン取り付け工事の様子

取り付け完了写真

当店オススメ

エアコン

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス