松戸市上本郷 室外機の天吊り工事

施工内容について

お客様のご要望

室外機を天吊りにしてエアコン交換をすぐにしてほしい。

工事についてのサクライでんきからのご提案

今回は、エアコン交換と室外機の天吊りでご依頼いただきました。

まず、マンションや集合住宅で見かける室外機の天吊りですが取り付け方法はベランダの天井に架台を取り付けその上に室外機を取り付けます。

架台が錆びたり老朽化している場合は新しい架台を取り寄せエアコンと同時に交換しますが既存の架台が比較的新しく老朽化していなかったので今回は再利用させていただきました。※再利用できない場合もございます。ご了承ください。

また、マンションや集合住宅では限りあるスペースを有効活用するため天吊り以外にも壁面や2段置台など取り付け金具を使用して室外機を設置することがあります。

室外機が置けないとか、どこに置けばいいのかなと困っている方はお気軽にご相談ください。

今回の工事金額の目安 標準取り付け工事費15,000円
作業時間 約2時間
工事担当者 山本
サクライでんきにした理由・感想

暑いのでとにかく早く取り付けてもらえるところを探していたら、現調にすぐに来てくれたのでお願いしました。エアコンの取り付け工事も現調から2日後にしてくれて本当に助かりました。

施工前の様子

取り付け完了写真

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス