松戸市小金原 純和風の京壁にエアコン取り付け

施工内容について

お客様のご要望

実家の和室にエアコンを取り付けてほしい。高齢の両親が暮らしているためお部屋の空気がキレイになる空気清浄機能付きのエアコンを導入したいです。

工事についてのサクライでんきからのご提案

今回は純和風の京壁にエアコンを取り付けさせていただきました。

上塗りに土を用いた塗り壁の場合、土壁には直接エアコンを取り付けることができないのでエアコンと壁の間に縦桟(補強板)などを入れて壁を補強してからエアコンを取り付けますが、今回の設置場所の京壁は十分な強度があり標準取り付け工事の範囲内で工事させていただきました。

また、エアコンの機種はお客様からご要望いただいた空気清浄機能付きのシャープのプラズマクラスター7000搭載エアコンAY-J22Sをオススメさせていただきました。
この機種は、空気浄化技術プラズマクラスター7000が搭載されていて冷房や暖房を使わないときでもプラズマクラスターの単独運転で空気清浄機としてエアコンを1年中使っていただけます。無線LAN内蔵なので外出先からエアコンを操作することもできます。お部屋の空気をキレイにしたい方は浮遊ウイルスや菌を破壊し感染を防ぐプラズマクラスター付きのエアコンがオススメです。

当社は、昨今の事情からプラズマクラスター機能搭載エアコンを確保し高齢者や小さなお子様がいる世帯から優先的に取り付けさせていただいてます。

空気清浄機能付きのエアコンをご希望の方はお気軽にご相談ください。

今回取り付けたエアコン シャープ プラズマクラスター7000 AY-J22S
今回の工事金額の目安 標準工事費15,000円
作業時間 約2時間
工事担当者 池田
サクライでんきにした理由・感想

新型コロナウイルスが流行し始めた時期で離れて暮らす両親が心配だったので空気清浄機能つきのエアコンがいいなと思っていたところ、すぐに商品を用意し工事の段取りをしてくれたので桜井電気さんにお願いしました。

施工前の様子

取り付け完了写真

当店オススメ

エアコン

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス