松戸市南花島 10畳エアコンの取り付け

ナノイーX搭載エアコン

施工内容について

お客様のご要望

今使っているエアコンが古くなったので夏になる前にエアコン交換をしたい。

工事についてのサクライでんきからのご提案

エアコン交換のご依頼をいただきましたのでどんな場所にエアコンが設置されているか確認するため現場調査をさせていただきました。その際、お客様から高機能なエアコンを費用を抑えて取り付けたいと強く望まれていましたので、今回はナノイーXが搭載されている空気清浄機能付きエアコンCS-EX289Cをご提案させていただきました。

ナノイーXはパナソニック独自の技術で水に包まれた微粒子イオンです。お肌に優しい弱酸性なのでエアコンシーズン中のお肌の乾燥を防ぎ、髪のうるおいを保ちます。ナノサイズの微粒子イオンが菌まで届き水に変性させて菌を抑制します。ナノイーXは花粉などのアレル物質から空気中の様々な汚染物質の抑制に効果がありお部屋の空気をキレイにします。

このような、ナノイーXやおそうじ機能が付いている高機能エアコンは本体価格がお高めの商品ですが、エアコンシーズン前で高機能な旧型商品を入荷することができたので費用を抑えて取り付けさせていただきました。

高機能エアコンがほしい!でも、費用を抑えて取り付けたいとお考えのお客様はエアコンシーズン前にお買い物されると商品が豊富でお気に入りの一台をお得に購入していただけます。

お得なエアコンはシーズン前の今のうちにご検討ください。

※当社はスタッフにマスク着用を義務化し除菌能力が高い次亜塩素酸水で制服や工具を消毒してから訪問させていただきます。安心してご用命ください。

今回取り付けたエアコン パナソニック エオリア CS-EX289C
標準取り付け工事以外の工事

ー追加工事ー
・配管の化粧カバーの取り付け工事
・防虫弁のおとめちゃんの取り付け

今回の工事金額の目安 標準工事費15,000円+付帯工事費
作業時間 約2時間
工事担当者 池田
サクライでんきにした理由・感想

桜井電気さんに以前から電化製品を見てもらっていて安心できるのでエアコンもお願いしました。

施工前の様子

エアコン取り付け工事の様子

取り付け完了写真

当店オススメ

エアコン

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス