松戸市馬橋 室外機の天吊り工事

施工内容について

お客様のご要望

管理しているマンションの入居者からエアコンが冷えなくて暑いのですぐにエアコンを見てほしいと依頼がありましたので修理してください。

工事についてのサクライでんきからのご提案

エアコンが冷えないトラブルで修理に伺いしました。エアコンの状況を確認したところ、室内機の基板交換だと思われる故障のため修理の概算をお伝えし、エアコン交換も検討すると連絡があった結果今回はエアコン交換になりました。

このような室内機の基板交換はよくある修理方法です。

しかし、基板交換はエアコンの機能を実現させるための部品を集めたものなので、基板交換の修理は高額になりやすく修理するのに数万円はかかります。

また、エアコンの部品保有年数は10年と言われていますので10年以上経過したエアコンは部品がなく修理ができないこともあります。

今回取り付けたエアコン 富士通ゼネラル ノクリア AS-A259H
今回の工事金額の目安 標準取付工事費15,000円+付帯工事費
作業時間 約2.5時間
工事担当者 池田
サクライでんきにした理由・感想

元々、管理しているマンションのエアコン取り付けなどを桜井電気さんに依頼していたので今回もお願いしました。電話一本でエアコン交換の依頼が出来て、支払いも振込みでできるのでお店に行かず頼むことができて便利です。

取り付け完了写真

当店オススメ

エアコン

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス