松戸市胡録台にてインターホン原状回復工事

今日はインターホンのドアホンについて書き込みします。

最近気になるインターホンとドアホンの違い。 ドアホンはインターホンの種類の中の屋外向け商品のことを言うそうです。 という事で屋外向けのパナソニックのテレビドアホン VL-SWD501KSを原状回復工事してきました。

今回のドアホンの最大の特徴はアルミヘアライン加工。

ヘアライン加工は、旋盤で表面に傷を付ける方法で施され、 表面にはつや消しの効果が生まれると共に 金属的な質感を強調させる効果があります。 見た通りシルバーに光ってスタイリッシュ!かっこいいですね。 こちらの商品大人気でメーカーが品切れ。 お客様にはお待たせしてしまいご迷惑をお掛けしましたが かっこいいドアホンを取り付けることが出来て本当に良かったです。

最後になりますが当社でご購入頂き有難うございます。

《  アルミヘアライン加工のVL-SWD501KS 》

※取付は池田部長が大活躍し、写真係はフレッシュな西原です。 二人とも頑張りました。お疲れ様です。

 

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス