ユニットバスの天井埋込型換気扇を原状回復工事

今日の施工写真は天井埋込型換気扇の内部写真です。

天井埋込型換気扇は浴室・トイレ・リビングから寝室まで 幅広く利用されている換気扇です。

近頃、天井埋込型換気扇をご使用中のお客様から 「ゴー」「ブォー」「カタカタ」と異音がする。 換気扇をつけているのにいつまでも湿っぽくて 換気効率が悪くなった気がすると お問い合わせを頂きます。 じつは!その症状は故障のサインと言われています。 見つけたらすぐにお電話ください。 無料で御見積り致します。

ところで話しが変わりますが 皆様は換気扇のお掃除されてますでしょうか?

浴室換気扇は自分でお掃除出来るんです!!

お掃除しないで使い続けると様々なデメリットにつながります。 [換気扇のデメリット] ・換気風量の低下 ・運転騒音の拡大 ・ホコリが落ちる ・本体寿命の低下

そこで、パナソニックからは天井埋込型換気扇 ファンタッチシリーズはワンタッチで羽根を本体から外せて お掃除が簡単な換気扇も販売されています。

新しく換気扇交換をご検討されている方は この機会にメリットばかりのお掃除がしやすい換気扇を 選択肢の候補に入れませんか?

どれがいいか分からないお客様は無料で御見積りします。 工事も年内に間に合います! 天井埋込型換気扇交換は《047-362-0034》までお電話ください!

年末は込み合いますのでお早めにご予約をお願いします。

≪ 年内間に合います!天井埋込型換気扇の現状回復工事 ≫

メールでのお問い合わせ

24時間受け付け中

お電話でのお問い合わせ

受付時間 月曜日〜土曜日 9:00〜19:00

※スマートフォンの場合は、ボタンをタップしてください。

お問い合わせ

電話

アクセス