エアコンの室内化粧カバー 取り付け事例

他店で断られやすいエアコンの特殊難工事とは?エアコン・電気の専門店サクライでんきの特殊難工事事例を公開します!

実は、標準取付工事以外のエアコン工事は他店で断られやすい。 エアコンの工事はどこも大差がなく、まさか断るところがあるなんて思いませんよね。大型家電量販店やネット通販の場合、一般的なエアコンの設置を想定し、1日に何台も取り …

記事を読む

省エネエアコンに買い替えるなら今です!ちば省エネ家電購入応援キャンペーンは8月20日まで!!

1.お問い合わせ内容 今回のお困りごとは「エアコンが壊れたので買い替えたい。ちば省エネ家電購入応援キャンペーンがあるって聞いたので、対象のエアコンを買いたい」とのこと。 当店と3年になるT様、キャンペーンのことをよくご存 …

記事を読む

マルチエアコンから家庭用エアコンへの交換。他店で断られた方は当店におまかせください!

1.お問い合わせ内容 さて今回は、家電量販店でマルチエアコン工事を断られたというお客様からお問い合わせいただきました。 「マルチエアコンが故障したので、家電量販店に買いに行ったが断られた。どうしたらいいか困っている」と当 …

記事を読む

他店でエアコン工事を断られて困っている方、
隠ぺい配管のエアコンも当店におまかせ!

1.お問い合わせ内容 今年の夏は平年より気温が高くなるという予報が出ています。早めに「エアコンの試運転」をして、エアコンがちゃんと動くのか、チェックしてくださいね。 さて今回は、お客様からのご紹介で、エアコン工事でお困り …

記事を読む
高所作業が伴うエアコンの特殊難工事

エアコン工事業者から「取り付けは無理」と言われたらサクライでんきにご相談ください!

1.お問い合わせ内容 今回のお困りごとは、「家電量販店でエアコンを購入したけど、『高所作業で工事出来ない』と言われて困っている」というI様よりご相談いただきました。初めてのお問い合わせをありがとうございます! 量販店の場 …

記事を読む

「エアコンが暖まらない」
本格的な冬が来る前に早めに当店にご連絡を!

1.お問い合わせ内容 今回は「エアコンが故障して、部屋が暖まらないので見てほしい」というフラワーショップアトリエの阿部様よりご依頼いただきました。阿部様は、社長が日頃よりお世話になっている大先輩。お困りごとを無事解決いた …

記事を読む
高所作業が伴うエアコンの特殊難工事

エアコン本体は2階に室外機は1階に。 高所作業が伴う特殊難工事も当店におまかせください!

1.お問い合わせ内容 今回は「2階の寝室に新しくエアコンをつけたいが、室外機は1階に置いてほしい」というN様の事例を紹介します。N様はお客様のご紹介で、初めて当店にご相談いただきました。ご縁をいただき、ありがとうございま …

記事を読む

エアコンを延長コードで使用。
お客様の安全を考えた「専用回路」のご提案

1.購入のきっかけ 今回は、エアコンクリーニング依頼をいただいたS様へのご提案事例をご紹介します。S様とは1年位のお付き合いになります。 さて、S様宅に伺うと、エアコンの電源を延長コードで使用していらっしゃいました。 ( …

記事を読む

分電盤に専用回路の予備がなく、
エアコン設置できないとお困りの方はサクライデンキへ

1.お問い合わせ内容 今回は、サクライデンキに初めてご依頼いただいたS様からのご要望をご紹介します。「部屋に新しくエアコンをつけたいが、エアコン専用のコンセントがないので、一番安くできる工事でお願いしたい」 当ブログで何 …

記事を読む

エアコン室外機の天吊設置にも対応。
エアコン工事と一緒に天吊金具の交換も行います。

1.お問い合わせ内容 今回は、株式会社シティハウス千葉支店様より、管理されているマンション「リバービュー21」にて、「入居者様からエアコンが時々冷えないと連絡があり、急いで対応してほしい」というご依頼がありました。 当店 …

記事を読む

Warning: Undefined variable $additional_loop in /home/xs119372/sakurai-ac.com/public_html/wp/wp-content/themes/Freedom/home.php on line 37

Warning: Attempt to read property "max_num_pages" on null in /home/xs119372/sakurai-ac.com/public_html/wp/wp-content/themes/Freedom/home.php on line 37

お問い合わせ

電話

アクセス