10月12日(土)の臨時営業について

本日、10月12日(土)の臨時営業について

いつも、弊社(株式会社 桜井電気商会)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日の臨時営業についてお知らせいたします。 本日、10月12日(土)は大型台風の接近にともない社員の安全確保のため外回りの作業をお休みさせていただきます。 ※10月13日(日)は臨時で電話対応いたします。 何かございましたらお気軽にご相談ください。 ご迷惑をおかけいたしますが10月14日(祝日)より通常営業させていただく予定ですので、何卒、よろしくお願いいたします。 〒271-0077 千葉県松戸市根本464 株式会社 桜井電気商会 電話番号:047-362-0034

記事を読む

初めまして!松戸で創業54年のサクライ電気です。

初めまして!!松戸で創業54年の(株)桜井電気商会です。 突然ですが松戸市で安心して電気関係をまかせられる電気屋さんをご存知ですか?もしご存じでなければ、是非一度当社にチャンスをください。 当社は、電気・ガス・水道をメインに松戸市内と周辺地域でお仕事しています。なぜなら、トラブルが起きたときにすぐ駆けつけられるようサービス提供地域を限定しているからです。 さらに、業種を超えてガス機器と水道工事もできるマルチな電気屋とは!?

記事を読む

夏になると咳やくしゃみが止まらない!その原因はエアコンの中にあれかもしれません。

こんにちは。家電を通じて快適な暮らしをお届けする松戸の桜井電気です。今日から関東も梅雨入りしました。ジメジメする日も多く、エアコンを除湿機代わりに使い始めているという人も多いのではないでしょうか。  ところで、久しぶりにエアコンを付けるとカビ臭いような酸っぱいようなイヤ〜な臭いがしたり、咳やくしゃみが止まらなくなってしまうことってありますよね。中には一夏中その咳に悩む人もいるようです。  今回は、この「止まらない咳やくしゃみ」の原因と解消方法としてエアコンの正しいお手入れ方法についてお届けします。  毎年、夏になるとエアコンで咳が止まらなくなるという方はぜひ参考にしてください!

記事を読む
6月のサクライ電気のチラシを更新しました。

梅雨晴れを逃さない時短家電!6月のサクライ電気のチラシを更新しました。

6月のサクライ電気のチラシを更新しました。 サクライ電気はガスも電気も工事資格を取得してます。ガスも電気もサクライ電気におまかせください。

記事を読む
6月の定休日のお知らせ

今月の定休日

今月の定休日をお知らせします。 今月の定休日は、6月2日(日)、9日(日)、16日(日)、23日(日)、30日(日)の5日間です。 よろしくお願い申し上げます。

記事を読む
家電の使い方・トラブルで悩んでいるあなたに、家電のお医者さんが付き添って教えます。

家電の使い方・トラブルで悩んでいるあなたに、家電のお医者さんが付き添って教えます。

家電のお医者さんとは!?エアコンのフィルターのつけ方が分からない。掃除機のゴミ袋の外し方が分からないなど、故障以外のトラブルに役に立つ助っ人が家電のお医者さんです。 家電のお医者さんとはどんなことをしてくれるのか、家電のお医者さんに寄せられたお客様からのたくさんの質問を家電製品ごとにお知らせします。

記事を読む

すぐ分かる!新リフォームカタログで住まいの設備の適正価格

「ガスコンロの火が付かない」、「ウォシュレットのノズルから水が出ない」、「洗面所が古いから」と交換したいと思っても、ビルトインガスコンロ・トイレ・洗面所・ドアホンなど住いの設備はお値段が分かりづらいですよね。 そこで、こ …

記事を読む
エアコン用リモコンの電池確認してますか?5分でできるセルフ点検

エアコン用リモコンの電池確認してますか?5分でできるセルフ点検

エアコンシーズンになる前に5分でできるエアコンのお手入れとセルフ点検のチェックシートがエアコンのパイオニア「富士通ゼネラル」から発表がありましたのでお知らせします。 エアコンのお手入れ済みの方も来シーズンのご参考にしてい …

記事を読む
本日の営業は終了しました。またのご来店お待ちしております。

今週も大変お疲れ様でした。

今週も大勢のお客様からエアコンに関するお問い合わせの機会をいただき御礼申し上げます。 そんな中、明日、4月21日(日)は定休日のため、お休みさせていただきます。 来週も月曜日より元気に営業します。尚、当社はGWも元気に営 …

記事を読む
土曜・祝日の営業時間のお知らせ

平成31年4月20日(土)も元気にエアコン工事してます!

4月20日(土)も元気にエアコン工事してます(^_-)-☆ スイッチ交換・コンセント交換すぐ修理に伺います!即日OK! 御用の際は《047-362-0034》までお電話ください。

記事を読む

お問い合わせ

電話

アクセス